> マンションギャラリー・現地案内図
> ロケーション
> 物件概要
来場予約はこちら
資料請求はこちら

STAFF BLOG

スタッフブログ

グランフォーレ春日宝町TOP

>

スタッフブログ

>

間取りのご紹介

間取りのご紹介

2019.09.25物件情報

グランフォーレ春日宝町のブログをご覧のみなさまこんにちは。

今回はおすすめの間取りを2つご紹介いたします。

 

■Aタイプ

4LDK+WIC 専有面積85.67㎡ バルコニー面積14.72㎡

Aタイプは、角住戸の3面採光で明るく、通風にも優れています。

約4.4帖の和室は、リビングインなので小さなお子様の遊び部屋としても使えますし、

大人のなごみスペースとしても使えますね。

ウォークインクローゼット付きの洋室3は、廊下からもリビングからも出入りができるので、そろそろ部屋が必要な少し大きな子供部屋としても、お仕事部屋としても使い勝手がいいですね。

また和室と洋室3を一体化して多彩な使い方も可能です。

 

洋室1には、奥行きのある広々ウォークインクローゼットを設置。

約7.2帖なので、収納もしっかりとあるゆとりある空間です。

 

Aタイプは子育て世代のファミリーのママにもおすすめです。

キッチンには勝手口がついているので、お料理の時の気になるにおいを換気できたり、

お料理中でも、バルコニーに出て洗濯物を取り込んだりできるので、家事導線に優れています。

また、キッチンと廊下には可動棚4段付きの収納を配しているので、掃除機や生活感のある日用品等もきちんと収納できます。

また玄関からリビングが直接見えない設計なので、宅配などの訪問客に気になるプライバシーも安心です。

 

■Gタイプ

4LDK+WIC+SIC 専有面積96.62㎡ ルーフバルコニー面積85.01㎡

最上階のGタイプは、ワンフロア1邸の独立性を確保。

約85㎡のルーフバルコニーを2つ配したプレミアム住戸です。

LDKは19帖越の広々設計。ダイニングテーブル、L字ソファを置いてもゆとりある上質な空間を実現できます。

玄関には、可動棚付きのシューズクローク、各洋室には大容量のウォークインクローゼットを完備しており、収納も豊富です。

トイレは手洗い器付きのロータンクトイレですっきりとした空間に(Gタイプのみ)、

バスルームは1620と広々で、窓付きなので換気も優れています。

 

グランフォーレ春日宝町のご興味をお持ちいただけましたら

ぜひマンションギャラリーへお越しください。

 

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

その他の間取りはこちら

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら